色々と理由がありまして、新しくブログを開設しました。
こちらのブログはとっては置きますが、更新しません・・・
新しいブログは こちら です。 よろしくおねがいします!!
あ、12月2日じゃないか!くそっ!
まあいいやー。あと30日で2010年も終わり。去年の今頃は何してたんだろう??
って事で自分の12月ごろのブログ見てみた!なんかお菓子作りにはまってた・・・
友達にもスイートポテト作ってたり。。。へえ~そんなことしてたっけ?(笑
ああ~でも確か、12月なのに韓国で夏に放送されていたトリプルってドラマを観ていたのを思い出した!!
なんか、韓国っぽくないドラマだったんだけど・・・お母さんは好きじゃなかったみたい。
私はこのドラマに出てくるインテリア、音楽、風景とかの描写がお洒落で好きだった
あと1ヶ月・・・何かしら目標決めて動こうと思います!!むやみに勉強しても後でああ~あれやっときゃなあって思うだろうし!
・韓国語総復習(プリント処理、うやむやなところを自分で把握する)
・英語残飯処理(やり終えてない参考書の処理)
・ねじ巻き鳥クロニクル と 蛇にピアス を読み終える
この3つは絶対やり遂げよう!
そして新たにする事として、
・韓国語のニュース、動画から新出単語を調べ、リスニング力をつける。
かなあ~。
とりあえず12月の目標、ノルマはこいつらをやり遂げること!!!!!!!!!
요즘 내가 대학에 붙었다고 해서 선물을 주는 사람이 많아.
너무 기쁘고 행복하지만 뭔가 미안한 느낌 든거야,
어떡해? 내가 다름 사람들에게 해 줄 수 있는 것이 뭐지?
이건 내 영어선생님이 주셨어.![]()
샘! 감사합니당 !! 앞으러도 샘에 따라가겠습니다 ![]()
라베라 는 라텐어로 진실 이라느 의미를 갖고 있대.
선천성 아토피성 피부염으로 고생을 한 라베라 설립자인 Thomas Haase 가 자신의 피부병을 고치기 위해 직접 재배한 천연식물을 이용해 천연화장개발연구를 시직했대요
음.........이거 정말 좋아요!!! 나도 써 봤는데 진짜 좋아 ! 다른 재품도 써보고 싶네 ㅎㅎㅎ