毎日暑い、暑いと思ってるうちに

もう9月!

一年、早後半あんぐり

 

まだまだ暑いので夏気分も抜けません汗

台風も心配です真顔

 

先日頂いたラ・フランス

少し熟すのを待って美味しく

いただきましたニコ

甘くて美味しかったですラブラブ

 

前にも書いたと思いますが、

昔、ずっと

『ヲ・フランス』と

思っていたこと・・・笑

 

オ・フランスってゲラゲラ

 

気づいた時の恥ずかしさと

きたらもう叫び

 

そんな勘違いってよくあることですよねあせる

 

こちらも頂いたジャガイモで

作ってみました音譜

 

すりおろしたジャガイモと

少しの小麦粉、塩少々。

 

左はゴマを、右は干しエビを

トッピングしてみましたほっこり

 

ちょっと多めのごま油で

両面を焼きます。

 

外はこんがり、

中はモチッと出来ましたグッド!

 

 

そして

ここ2日ほど

こんなことをして遊んでいます笑い泣き

 

 

ガチャポンで出てくるやつみたいですが、

お安くで購入してもらってニコニコ

 

ええ歳してはまっています笑笑い泣き

 

また面白いのを考えたら

載せますね音譜お楽しみにビックリマーク

(いらんか?!)