今日は2か月前に予約が取れたお店へビックリマーク

 

桃谷、コリアタウンにある

参鶏湯『人ル(ニル)』さん

 

福島に本店があります。

こちらは一人分ずつ出される参鶏湯

 

改装されて綺麗なお店ですウインク

 

予約は毎月25日に(2か月先の)

開始なのですが、

開始早々すぐに埋まってしまいますえー

 

ランチはほぼ無理ですショボーン

(一人分なら取りやすいかも)

 

それもあって夕方の予約をなんとかゲットビックリマーク

 

カウンター9席のみです。

 

真ん中で温められていますメラメラ

 

グツグツ〜メラメラメラメラメラメラ

 

お料理は一つだけね目

お酒はあまり飲めないので

コーン茶でぐすん

赤米のマッコリ、美味しそうだったなあ〜

次に行けたら買って帰りたい音譜

 

まずは7種類のパンチャン

 

ノリの佃煮やキムチ、チャプチェ、

もやし、かぼちゃ、緑豆のチヂミに

おにぎり

 

どれも少しずつですが、

上品なお味ニコ

緑豆のチヂミ(上段の右側)は

香ばしくて一番好きですラブラブ

 

そして順番に参鶏湯が運ばれてきますほっこり

 

「いち、に、サムゲタ〜ン」

「行ってらっしゃ〜い!」

の掛け声とともに開けられますクラッカークラッカー

 

*動画アップに失敗したので

インスタの方をご欄くださいね目

こちら↓

 

(リンク貼りました)→ COOL_CHOCOLAT

 

 

OH〜!!

待ってました!!

 

そして良いのが4つの味変できること

1時間のタイムリミットの中、

後半は急いで食べたので、

ヤンニョムとカンジャンしか

味変してなかったよ〜アセアセ

 

デザートが付いてます合格

バニラアイスにゆず味

 

こちらは従業員!

持って帰ったらダメです〜ウシシ

 

食べ終わったら

この従業員さんを向こう側へ向けますよほっこり

 

お腹いっぱい、美味しかった〜ドキドキ

ごちそう様でしたラブ

 

寒くなったらまた行きたいです、

絶対に予約取らなくっちゃねおねがい

 

*ちなみに、テイクアウトも出来るようですグッド!