やっとクーラーのフィルターを

外して掃除完了。

 

毎回、左右あるフィルターの

左側がなかなかはまらず

汗だくになるという・・・^^;

 

どうもコツがあるようです。

 

 

日本の芸能界も

闇営業とかで毎日報道されていますが、

韓国の芸能界もいろいろ

あるようですね。

 

まず驚いたのは

ソン・ジュンギssiとソン・ヘギョssi

離婚されるとか。

 

美男美女の素敵すぎるカップルだったので

ちょっと残念。

 

可愛すぎる?!ベイビーもふんわりウイング

見たかったです。

 

そしてあの女優さんが亡くなられた・・・

 

チョン・ミソンssi

 

 

家族のことで悩んでおられたとかで

自ら命を絶たれて。

 

たくさんのドラマや映画にも

出演されていて、よく見かけました。

 

残念です。

 

 

そして韓国でのナムギルssiの

ファンミが大盛況だったようですね〜ラブラブ

 

こんな写真見ると、

本当にワクワク、ドキドキが止まりませんドキドキ

次は日本へ〜

楽しみ音譜

 

 

そして、最近私も見てる!

っていう人が周りにも

増殖中のこのドラマ。

 

唯いつこのドラマだけ、

最初から逃さず見てました。

 

 

怖すぎますね〜えー

 

いったい誰が犯人?

 

ていうかみんな怪しいガーン

 

まさかの主演の原田知代さんが

なくなってしまうなんて

衝撃的でした。

 

2クール続くドラマというのも

久しぶりのことで

最近では珍しいです。

 

横浜流星くんが2クール目から

新しい住人として登場しました。

 

人気者を投入して

新たな視聴者を獲得しようとしてますね〜。

 

どんな展開が待っているのでしょうか。

 

視聴者を裏切る衝撃のラストが

待っているのかもしれません。

 

ハラハラしながら

みたいと思います目

 

(画像は全てお借りしました。)

 

 

 

 

インスタもじわじわアップしております^^