連休前半はお天気が崩れそうです。

急な落雷雷や雨雨には注意!

だそうですね。

 

昨日はまずまずのお天気で、

ちょっと寒かったものの

行楽日和・・・。

 

コリアタウンへ行ってきました。

 

まずは腹ごしらえ割り箸

 

いつも前を通るけど

入ったことがなかったお店に

初挑戦。

 

 

どれも美味しそ〜う焼肉ニコニコ

 

 

「上カルビ定食」を注文。

 

おかずはちょっと少なめかな?とも

思ったけど、お肉は柔らかくて

ジューシ〜ラブ美味しかったです。

 

お値段1540円。

 

お店の中は綺麗にされてて

私たちが通された席は半個室な

感じで落ち着けましたほっこり

 

昨日はゴールデンウィークに

入ってるせいか、

いつもの土日よりもさらに

何割り増しかで人が多くて

歩きづらかったです汗

 

お店の中でゆっくり見たいものも

あったのですが、

ほどほどで買いたいものだけ

買って帰ってきました。

 

みんな近場でちょっと

旅行気分も味わえそうな場所ってことで

来られたのかもしれませんね。

 

 

レインボーの綿アメにこんな可愛いのも

登場してました音譜

 

流行りのチーズハッドグのお店も

新しいのが次々出来てて、

お客さんも少し

分散されてた状態。

 

みんな新しいもの好きだからね。

新しいお店に引き寄せられる。

 

チーズハッドグの次には何が

流行るのかな?

 

その時は

お店も変わるんでしょうねえ〜。

 

 

 

「キムチのふるさと」さんの

フルーツキムチ。

チャプチェも。

 

平日に販売されることが多い為

なかなか買えなかったけど、

昨日はありましたラブラブ

 

キュウリや野菜も入ってますが、

なんと

マスカット、オレンジ、ブルーベリー、

リンゴ、メロンまで入ってるんです。

 

ご飯と食べるのか、おやつなのか?!

 

友達お気に入り、おすすめの

栗マッコリと一緒に食べると

いい感じ音譜

 

最近、人が多いので

ゆっくり散策しながら歩くなら

平日に来ないとだめかなあと

思いましたねえ。

 

 

 

 

インスタもじわじわアップしております^^