そろそろお疲れモードになってきました。

 

今月、来月初旬は忙しさのピークです。

 

新しく入ってこられた方もわからないまま

フル回転のようです。

ちょっと大変そう・・・汗

 

人が増えているので、人が通る通路も

狭くなっていて、いろんなものにぶつかる人もあせる

 

なんやろ〜、毎回同じところでつまずく人ってキョロキョロ

 

私のデスクの向かえ側には上司が。

 

段々、私の方へ侵略してきてるで〜爆  笑

 

電話も置かれへんくらいに

書類とか山積みになってます。

 

いろんな資料の上に電話が・・・。

わ〜、落ちるよ〜!

私のパソコンで支えてるんですけど〜アセアセ

 

そっと、じわっと角度変えておきましたほっこり

 

そして今日のランチの後、

同僚にもらったバラの香りのサプリ。

 

 

こんな可愛いピンクのを。

 

 

ブルガリア産ダマスクローズから抽出した

ローズオイルを使用って書いてました。

 

コラーゲンボールで包んであるらしいドキドキ

 

固いグミみたいなのを噛むと

中からとろっと甘いのが出てきた。

 

毎日続けると体の中からほのかにバラの香り。

 

らしいよビックリマーク

素敵〜クラッカー

 

しかし、それを打ち消すように

差し入れのおかき食べたから、

効果なしですほっこり

 

おかきの香り〜。

 

それより先週、虫を駆除する薬を

まかれたらしいのですが

痒いのですおーっ!

 

刺されてる〜!

 

寝た子を起こしてしまったんちゃう?!

 

 

それでは週末まで、あと1日頑張ります汗

 

 

 

 

 

 

良かったらインスタの方にも見に来てね^^
こちら~↓

 

手作りアクセサリー販売始めました^^

 

「andante-me」

 

「andante_7days」