あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たまごかけごはん大好きです!
滅多に食べないけどね。
 
シンプルにお醤油をかけて
それを海苔で巻いて食べるのが
一番!
 
最近はたまごかけごはん用の
お醤油とか売ってるけど、
まだ試したことはないです。
 
納豆にたまごを混ぜてごはんに
かけて食べるけど、
これもたまごかけごはんのレシピの
一つ?
 
たまごかけごはんに
辛子明太子&鰹節も。
 
お醤油の代わりに焼肉のタレ、
というのも美味しいニヤリ
 
なんだか食べたくなってきますね〜ニヤニヤ
 
 
ところで台風が去ったと思ったら
今日は近畿では木枯らし1号が
吹いたそうで、寒かったですねえ。
 
そして、やっとハロウィン当日。
(1か月ほど前から言ってたので、
いつやったか忘れるくらいで)
 
 
ハロウィンが終われば、
クリスマスにすぐにチェンジ!
するんでしょうねウインク
 
クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル
ホテルでもクリスマス料理の教室というのを
 
開催していて、楽しそうなんですが
 
自分で作るのではなく、
 
シェフが作るのを見て覚えるだけ。
 
そして、出来上がったのは食べられるのです。
 
ええとこどりやねえ〜ウシシ
 
見ただけで家で作れるかどうかは
 
疑問ですが・・・あせる
 
すでに予約でいっぱいらしいので、
 
今からでは無理だそうです。
 
 
忙しさも増してきますが、
 
風邪ひかないようにねニコ
 
 
 
 

 

インスタ始めてみました
こちら~↓