パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、見たことがあるような
(テレビで目
 
高い木にいっぱいなってると、
取る時も大変だし。
 
木に登って下に落とすと危ないし、
割れる恐れもありますよねえ。
 
昔はパイナップル、あまり好きではなかったのに
最近はよく食べます。
 
昔に比べたら美味しくなってるのかなあ。
 
ジューシーさがアップしてるような。
(ただ、味覚が変わっただけですね、きっと)
 
 
夜中の通販番組って、罠やわ〜あせる
 
こんなの見たら欲しくなるガーン
 
綺麗にスポッと抜けるんですよ〜。
 
輪切りになって音譜
 
絶対に便利!
 
それにこれも買いそうになった。
 
くるみの固い殻を割るやつ。
 
ちょっと待った〜パー
 
パイナップルの輪切りをすぽ〜んと
抜くためには、丸ごと1個買わないといけないし、
 
くるみだって、殻付きのを探すのが大変。
 
年に一回使うかどうか・・・。
(いや、一回使ったらそれで終わるかも)
 
危なかったわ〜ほっこり
 
それに、油を使わずに熱風で
揚げ物作る機械も。
 
これ欲しかったんよ〜ラブラブ
 
と思ったけど、そんなに揚げ物
食べへんやん真顔
 
食べたい時は外で食べたほうが
絶対美味しいガーン
 
結局こうして色々物が増えるってことです。
 
結局買わなかったけど、
 
夜中の通販番組は
 
私にはすご〜く危険・・・なのです。
 
眠たくなってきて、ちょっと気分的にも
買っちゃえ〜ってなることも多い。
 
だから最近は、1〜2日考えてからにします。
 
本当に使うかな〜って。
 
シンプルな生活しようと思ってるのにゲラゲラ
 
皆さんもお気をつけくださいね(笑)
 
 
(写真はすべてお借りしました)
 
 
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村