仕事も新年度が始まり、なんとなく

慌ただしいです。

 

新しいことも覚えないといけないので、

油断できない。

 

歓迎会も近々あるようで、

親密度!?も上がりますね。

 

仕事もこれからますます忙しくなるみたいなので、

体調管理もしないとニコ

 

 

今日、ファンミのチケットが到着!

 

今年は早いなあと思ったら、あと

10日ほどに近づいていたんですねえ。

 

 

仕事中にアクセス試みたけど、

(内緒ですよ〜^^)

 

焦ってつながらなかったので、

 

出遅れてしまったせいなのか

 

去年の "奇跡的" な席には遠いけど、

まずまずです合格

 

なんか近づいてくると、ドキドキする〜ドキドキほっこりドキドキ

 

来週は美容週間にしますビックリマーク

 

(・・・って、なんでや?!)

 

気持ちを盛り上げるためにもねラブラブ!

 

こんな気持ちはファンじゃないとわからないですよね〜。

 

 

しかし今、韓国も(日本も)緊張感が高まっていて

何も起こらないことを祈ります。

 

明日も頑張りましょうクラッカー

 

 

 

ポチッ!で頑張れます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村