今日は、東京では20度って?!
 
もう、極端なんだから〜ショックなうさぎ
 
大阪は午後から雨になりました雨
 
来週からは2月です。
まだまだこれから寒い日が来ると思います。
 
油断できない・・・。
 
なんだこりゃ?!
何が入っているの? って見た人は思いますよね。
 
外国の方が「OH〜、素敵な漢字!」
と思うかもしれませんほっこり
 
 
これです、「復元ドライヤー」買いました。
 
今、話題の「ドライヤー」ですよね。
 
何がいいのかって言うと、
赤外線の一つの「育成光線」というのが
凄いらしいのです!
 
マイナス電子で、人の体をサビさせる
活性酸素の除去や、細胞を若返らせるという
働きがあるそうなんです。
 
だから、髪の毛がツルツル、ツヤツヤになります。
 
普通のドライヤーより低温で髪を傷めないし、
顔のリフトアップにも、肩こりにもむくみ改善にも
役立つようです大泣きうさぎ
 
至れり尽くせりですカナヘイきらきら
 
いろいろと必要になってきます・・・ほっこり
 
自力では無理になってくるあせる
 
そういう場合は、他人の手も
機械も借りてしまおう音譜
 
 
そして、プレミアムな柿ピー。
 
「TANEBITS(タネビッツ)」
 
焦がし醤油だとか桜燻製(だったかな)
チーズ醤油、たまり醤油とか、唐揚げとか
7種類ほどありました。
 
私は、「天ぷら」
どんな味か気になってウインク
 
それとクラックピーナッツ「白トリュフ塩仕立て」
 
 
柿の種に薄く衣をつけて揚げてあります。
ちょっとわさびもほんのり効いています。
 
ピーナッツは揚げたものに
白トリュフ塩と焦がしバターで、少し濃厚な味。
 
いろいろ考えますね〜うーん
 
しかし、天ぷら味って、面白い発想ですよねグッド!
 
また、明日から頑張りま〜す!
 
 
ポチッ!が励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村