12月になり、今年も残り少なくなってくるなあと

ちょっと寂しくなってきますね。

 

クリスマスが終わるとサンタ 一気にお正月ムードになるし鏡餅

 

 

去年の今頃は、「うれしいお知らせ」が〜、

あったのですが今年はなさそうですねえショックなうさぎ

 

 

韓国での映画公開を経て、

 

日本での映画公開に合わせて

来年の夏前ぐらいに来日!

 

と、予想しているんですけどギルペンの皆さん

どうでしょう?おねがい

 

みんな待ち遠しいよね!

 

 

夜寝るとあっという間に朝・・・?!

 

まあ、ぐっすり眠っているということなんですが。

 

年に1〜2度、なかなか寝付けない時があります。

(最近は無くなりましたけど爆  笑

 

気づかないうちに、

心配事とかあったのかもしれません。

 

最近、対処法を見つけましたひらめき電球

 

お風呂で湯船にゆっくり浸かり、

体を温めたあと、寝る前に軽くストレッチ。

 

そしてお白湯を飲みます。

 

そのあと、深呼吸(複式呼吸がいいみたい)を何度か。

 

たいがい、これでよく眠れるようになります。

 

ホットミルクを飲むといいとも言われてますね。

 

 

不眠症という人は

 

アロマとか好きな香りをそばに置くとか、

 

部屋の明かりを工夫してみるとか

 

自分に合う方法を試してみてください。

 

きっと見つかるはずニコニコ

 

 

睡眠が浅いと、お昼に眠気が襲ってきたりして

 

仕事や勉強にも集中できないですからね。

 

それに、胃腸の調子も悪くなったりします。

 

お肌にもカナヘイきらきら

 

 

まず、悩みがある人は、その悩みを解決することが

 

先決かもしれないですけど。

 

人生の3分の1は睡眠の時間なんてぐぅぐぅ

 

なんかもったいない、って思うこともありますが

 

元気に過ごすためには、大切なことですからねえ。

 

 

 

いい夢みれるとイイね〜♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村