夏で汗かいても肌は乾燥するらしく、

 

パックは欠かせません。

 

 

こんなの貰いましたトラ

 

 

 

少し前に、流行りましたね。

  

歌舞伎のだったり、熊だったり、ふなっしーだったり・・・。

 

SNSにパックした顔をのせて遊んでました。

 

友達にメールで送ったりしてね。

 

今更送っても、「ハイ、ハイ」って感じで終わりそうだけどほっこり

 

 

 

シワ予防と弾力強化だそうです。

 

アサイーエキスも入っているようです。

 

抗酸化作用で、シミや肌荒れを防いでくれるのでしょうか。

 

 

昔、子供の頃、母がパックしていて(普通の白いやつ)

 

電気を消して私たちを驚かせようとしたことがありますが、

 

絶対にこっちの方が怖いですよねえガーン

 

私の顔に目の位置とか合うかなあ〜?

(なんの心配してるんだか爆  笑

 

 

 

枝豆食べようと見たら、豆が4個入ってる。

 

初めて見たような気がします。

 

普通、2〜3個のイメージだけど。

 

一度、探してみてくださいキョロキョロ

 

まあ、豆のことなんで、たまにはこういうのもあるんでしょう。

 

 

明日も暑そうですが、水分補給も忘れずに

 

元気でいきましょう!