今日は、一年に一回、水道管の掃除に来てもらう日。

 

その前には、きっちり綺麗にしておかないと・・・?

 

まあ、定期的に掃除してるけど、

 

念入りにね真顔

 

掃除しに来てもらうのに、

 

掃除して待ってるっていうのもなんだけど。

 

思ってもいないところが、汚な!って思われるのも嫌だしね~にやり

 

見られてちょっと恥ずかしいものは、片付けて・・・?

(なんやそれ~叫び

 

このクッションもちょっと・・・

裏?!向けといて。

 

そこのあなた、今笑ったでしょ!ウシシ

 

 

 

前に友人(男性)が、ホテルに泊まった朝、

 

ルームサービスを頼む時、部屋を片付け、ベッドメイキングもして、

 

服も着替え、髭も剃り、きっちり整えてから

 

ルームサービスを迎えるって言っていて、

 

これは性格だから、どうしようもないと。

 

外国の映画のシーンみたいに、バスローブでベッドの上で

 

ルームサービスの食事を食べてみたいと

 

憧れているようですがうーん

 

いつか、実現できるんでしょうか~。

 

相手も個人情報は守るって言っても、人間だしねえ。

 

なんて、考えてしまうのは、小心者ですか~?

 

 

 

カロリー気にするなら、食べるな!って、言われそうですねほっこり

 

 

では、良い週末を! パー

 

 

 

 

 熊本ラーメン・芸能人も通うお店の味を自宅で!

 


SOYJOY(ソイジョイ)クリスピー ゴールデンベリー 25g×12本【楽天24】【あす楽対応】