ヨガ始めました。

 

と言ってもDVDを見ながら、15分ほどですけどニコ

 

肩こりもひどいし、体も硬いので

 

簡単なポーズでもバキバキ・・・アセアセ

 

ヨガといえば、昔働いていた会社の顧問の先生は

 

霊感が強く、私の顔見るとすぐに

 

「あなた、インドに行きたいと思ったことはない?」って。

 

「思ったことはありますよ」というと、

 

「そうでしょう、あなたインドに住んでたことがあるのよ~」

 

と、言われました。

 

別にインド人ぽい顔でもないですけどね。

 

カレーが特別好きってわけでもないです笑い泣き

 

まあ、嫌いではないですけど。

 

そうなんです、前世はインド人かインドに住んでいました。

 

・・・かもしれません。

 

 

全然、違う事ですが、人の話ってどっちが本当?!

 

って事ないですか?

 

話を聞くと、あ~、なるほどと思いますが、

 

もう片方の話を聞くと、全然違っていたりして。

 

それぞれ、感じ方が違うって事なのかなあ。

 

疑うのはやめましょう真顔

 

いいとこ見つけて、ほめちぎっとこう!

 

私もほめられて伸びるタイプですウシシ

 

 

 

ではまたニコ