いつもうちの会社のボスは

仕事は「ほう・れん・そう」だ!

報告、連絡、相談・・・。

(どこかのコマーシャルであったような)

と言う割には部下の私達には何も報告しない(-""-;)

肝心な事も・・・。

なので突然、あの件はどうなった? とか

30分後に取引先の社長さんが来るから

渡す物の準備出来てるか?

なんて普通に聞いてきたりします。

言われたほうは寝耳に水なので、焦る、焦る!!

まだまだ先って言ってたのに~。(´д`lll)

そんなことがしょっ中なので、

自然にボスの電話中の話もなるべく

聞き逃さないようになったりして

その上、時々私達に「何て言ってたかな?」

って電話の内容を聞いてきたりします。

報告しないんだから、推測しか出来ないって!

知らんって

今日も出先から、電話があり

「今から会う人は名前何やったかなあ?」

な~んてもう!

思わずちゃぶ台買おうかと

思ってしまいました


もちろん、ひっくり返すためです(`∀´)

今日もちょっとイラッとさせられました