こんにちわっ!
今日は式場に頼まず!
自力で作ったオープニングムービーを
公開っっ!!
といっても、動画をそのまま流すのは
ちょっと顔面に自信がないのと、
ぼかしを入れる作業が大変なので、
1番ぼかした編集画面を動画でとって
アップしたいと思います!

ちゃんと綺麗な状態で
みていただきたかったのですが!
雰囲気だけでも伝わればうれしいです照れ
名前が大々的に出てる部分も
文字消しちゃいました!

1分しか貼れないので
切って貼りますね〜照れ
手ブレすいません、、笑









音楽もフリーの曲なので、
これから動画を作る方へ参考になれば!
嬉しいです照れ

小さいとこから節約していかなければ!!!

ちょっとうっすら映るフードを被ってる
私はスルーしてください!笑

今日は一日中何もしないと決めていたのですが
お片付けしています!
旦那くんからもらった花束も
押し花にしようと思ったんだけど
不器用なわたしには
不可能だった。笑

花粉症で鼻水も出てきたから
諦めました!笑


せっかく旦那くんからもらったのに。。

でもまたくれるって言ってた!照れ

もう少しで
結婚してから一年経ちます照れ
11月23日に私たち入籍したので
絶対毎日祝日なんですおねがいドキドキ


なにしよっかなーっ!おねがい

楽しみだなぁ照れ