おはようございます〜照れ
今日は週中!
あと3日?4日?頑張れば休みですね!
それを糧に頑張りましょうプンプン


さて!
最近結婚式の話が続いていたので
今日は昨日の寝る前の会話を照れ


爆笑俺腕上げて寝ると落ち着く〜

お願いわかる!!!
(YURIもバンザイしたまま寝る)

爆笑確かにYURIは
バンザイしながらカーーーー
っていびきかいて寝てるよね!
(真似してくる)

チューそんなんやらないでよ!!!!

グラサンこうやって
(バンザイしていびきかく)

キョロキョロそんなんだったら!
旦那くんだって!
いびきかいて、寝言言って、起き上がったり
してるもん!!!!

爆笑じゃあお互い様だな〜

お願いでもYURI旦那くんがどんなにうるさいいびきでも寝れる。笑

爆笑俺も寝れるかも!


と、なんか、夫婦になってきたなぁと
感じた会話でした!笑

昨日は旦那くんに朝

チューだんなくーーーん
ホットケーキ食べたい〜

ニコ作った事ないもん、作れない

キョロキョロ裏面に作り方かいてあるよ!

ニコ

お願いホットケーキ…

爆笑何枚?

お願い2枚!!!中くらいの2枚!!!

爆笑大きいの3枚ね〜

キョロキョロ2枚!!!


旦那くんせっせと作り始めるホットケーキ



わたしが何も言わなくても!
旦那くんホットケーキ作れました照れ(そりゃな)
初めて旦那くんが朝ごはん作ってくれた!!!

嬉しかった〜照れ

今日もお礼言おっ!
また作ってくれるかな〜照れ



さぁて!
今日も頑張りましょうおねがい