今日は金曜照れ
明日から休みだ!
最後の力を振り絞り頑張りましょうラブ



気づかぬうちに2回アメトピに掲載して
いただいていた様で、ありがとうございますびっくり
なんの記事なんだろキョロキョロ




さて! 


今日は、旦那さんにパスポートの
変更にいってきてもらう予定なのですが
(わたしの)


ついでに旦那さんのパスポートを作るのに
5年、10年どちらをつくるか
昨日話し合いました照れ  
(ついでは普通私のパスポートだよな。旦那さんありがとう。)





わたしは海外旅行が好きなので
10年を持っていますが、

旦那さんは海外旅行に行かない人なので
パスポート持っていませんニコニコ


ニコ俺は5年でいいかな〜

と、、、

照れでも子供が生まれてからとか、
3年に1回は近場でもいいから海外旅行行きたいな〜だから貯金頑張ろっかな〜


爆笑じゃあ10年にしようかな、

キョロキョロ10年でいーの?本当に?笑

びっくりえ、じゃあ5年!

キョロキョロえ5年でいーの?

びっくりなんでそんな事言うの〜〜〜





という会話を繰り広げてましたニヤリ




わたしは昔
そんな裕福な家じゃなかったのですが
父が海外旅行が好きで、小さい時に
ハワイとかサイパンとか近い場所には
連れてってもらっていました。 
そのおかげか、大人になるとお姉ちゃんと
2人で海外旅行も行くようになり
今は海外旅行が好きです照れ



自分にも子供ができたら
同じように連れてってあげたいな〜と
色々な世界があることを知ってほしい照れ


あ、ちなみに私英語は全く喋れませんウインク



今日旦那さんが
どっちのパスポートを作ってくるのか
楽しみです〜照れ


これから、前撮りとハネムーンと
色々使う機会があるので照れ





ふふふ
楽しみニコニコ