土曜日は韓国語の友人と初2人でデート💑
御両親ともに🇰🇷の方ですが🇯🇵育ち。
お母様は退職されて🇰🇷へ帰国され、
おばぁちゃんとお話しするために韓国語をはじめられたそうです💕

とても美人で頭もよくて、
何よりいつ見ても姿勢が良い!
見習わなければ、、、

海外旅行、料理教室が趣味な友人💓
気が合うことが多くてついにデートにこぎつけました!!





ガレットのお店🇫🇷
味はめちゃくちゃ美味しいです!
でも嫌な思いしたので名前は伏せます。


















とてもかわいくて、店主のこだわりが感じられる素敵なお店です🇫🇷







スパークリングも2人でたくさん飲みました🥂



年下の子とあまりお付き合いがないから
誘ってくれてとても嬉しい!
と言ってくれて(とはいえ4個しかかわらないし見た目かなり若くてお肌ツヤツヤ✨)

次はニルバーナに行く約束しました🥰

たくさん食べて飲んだあとは、、、☕

つづく💓