たくさん散策した後は、抹茶好きな友達が喜ぶかなと探しておいたカフェへ


アウトレットの近くがカフェ通りになっています!

📍CUPI


盗撮されてた🤭

抹茶のアフォガードをとアイスコーヒー注文

友達もアフォガードとアイスコーヒー頼んで待ってたら

飲み物4個頼んでるけど大丈夫ですか?とのこと
アフォガードってアイスにエスプレッソだよね?写真でもそんな感じなんだけど、、、
飲めるよね?アイスとコーヒー!
となりそのままで大丈夫ですと伝えるが

また別の人が同じことを聞きに来てくれて
それなら、、とアイスコーヒーキャンセルしました。

出てきたのはこちら!!
抹茶アフォガード

握り拳ほどの巨大な抹茶のアイスの下に濃厚な抹茶のソース?と牛乳

なかなかの大きさで確かにアイスコーヒー不要だった🙇‍♂️💦💦

お兄さんありがとう💓


このお店は特に混んでた気がします✨

無花果のタルトなんかも美味しそうでした💓

ゆっくりして回復した後はトリプルストリート!

気になったお店!

巨大なDAISOみつけて1時間以上滞在してました🤭

ハングルシリーズとこのシリーズ色んなDAISO寄ったけどここでしか見かけず、こっちの柄はたくさんあったけど、ハングルはおちょこ?とがま口ポーチしかなかった。。残念!

購入品はこちら