昨日は一旦荷物家において
頭痛くて薬のんで
わたしが持ってきた仕事の案件なので行かないわけにもいかないのでなんとか行きました~!

見事に薬効かないまま

📍豚かん

チャドルパギたべたいと言うことで探して行きましたが美味しすぎた🤤

野菜ともりもり
あっさりなタレ付けて💓

家でもやる!!!

追加でサムギョプサルと鶏肉も!
私がビール飲めないなんて、、、悔やまれる


ごちそうさまでした💓

そのあとは
Barのオーナーと話したかったんですが、まだきてなくて電話したらすぐ行く~とのことで

🍉ジュース飲んだらみるみる良くなった💓








回復したので山崎!

仕事の話しながら終電まで盛り上がりました✨