こんにちは~☺️

毎日なんだかんだ忙しくて、、、

外出している。。

明日こそは引きこもりたい!



日曜日~☺️

大学院勤務時代の同僚たちと

新大久保でランチ会でした!


お二人は、、4~5年ぶり✨

他2人はオタクなので頻繁にあってて

もう1人もおうちにお邪魔させていただいたりしています💕



📍民族村


比較的新大久保駅近くのメイン通りにあります。

2階なので目に入りにくいかも?



ここのもち麦ごはんのビビンバおすすめなんです🫶

2人前





海鮮キムチチヂミ

サムギョプサル食べかけですが2人前

あとはマンドゥにみんな二杯ずつかな?
飲んで満腹になりなんと一人2200円

ここはコスパ良い◎




積もる話や
懐かしい話をたあとは

新大久保ドンキ→韓国食品スーパー→ドラッグストア

ミスカルダイエット用に✨


夜は勉強して寝ました💕
最近寝る前の勉強習慣になりつつある!