この日はレンタカー借りて

いざ鎌倉へ~☺️
祖母の姉がいるので会いに行きます✨

心配していた渋滞もなくスムーズに到着✨

桃をいただきながら色々お話しした後は小町通りを散策


初めて並んでなかったので買ってみた

ラムとクリームチーズ
ラム酒かけて作ってて美味しかったです

なんか新しいところできてました✨

夕方みなとみらいの方のホテルチェックインして
ハマスタ通ったら空がきれい~☺️

夜は中華街へ





このホタテのにんにく蒸しがおいしすぎて
最高でした💕

このえびもビールがすすむ

この暑さ、くるまないと無理ですね😭
ギリギリで思いついたレンタカー正解でした😃🎵

食事の帰りにたまたまハマスタの花火までみれてなんだか夏気分味わえてラッキ~☺️💕