なんだかバタバタ家族旅行も後半戦です。

今朝は朝からレンタカー借りて鎌倉へ💕


🔥との思いでの鎌倉高校前通ったのであわてて社内から📸

今日も相変わらず踏み切りのところ人だかりでした


日本ぽいところあるとついつい撮ってしまう💕













この前ワーホリに行くか

行かないかの話してて


「日本だいすきなのに~」


って日本語で言ってるのがめちゃめちゃかわいくてキュンでした💕


なんだかんだ鎌倉は初のちゃんとしたデート場所なんだよな~☺️

なんて思いながらしみじみ小町通り歩いてきました✨


今日は横浜泊して、明日の夜には羽田空港でお別れです👋


楽しい時間はあっという間ですね、、、、


これから中華街行ってきます!!