なんか忙しい1週間が終わりました。

昨日以外は打合せ、授業、ネイルと外出


今日も11~結局夕方まで打合せしたり

自分の仕事したりで

つかれて運動いけなかった。


仕事は順調!

韓国でもろもろ調整してきた仕事も
こんなにも早く手応えを感じてびっくり、また近々行こうかな~☺️
と思ったり。でも暑いんだよね。


今日もお皿に乗るだけ
鶏肉、甘唐辛子、ホワイトマッシュルームを
ほんのりみそ味で。



ロメインレタスときゅうり。
ドレッシングなし

最近のマイブーム
タッパーに輪切りにしたきゅうりいれておいてお腹空いたらたべること😂

打合せ後にどーーーしてもアイスたべたくて
バニラとチョコ🍫なやつ!!!

でも我慢して

🍈と🍇と🍠を八百屋さんで買った私👏

明日は楽しみにしていたお店へ🍕
明後日は別のともだちとなにたべよう?🤤

あ、両親が今月末遊びに来るんですが
今月父の誕生日なのでどこでお祝いするか
母とこっそり会議中💭

ずっと食べ物のこと考えてるわ🐷
みなさんも良い週末を~☺️💓