お友達おすすめの
📍松島プレミアム・アウトレット
行ってきました~💕

無駄にヘアセットとメイク💄



チャウヌお出迎え。
駅直結で行きやすい~💕

ブランド品、スポーツブランド、本屋さん
デパ地下みたいなところ、フードコート
とにかくなんでもあります💓

近くにホームプラスなんかあって1日では足りません!

とりあえずオリヤン




DAISOで頼まれてたもの

道路はさんで
📍トリプルストリート
ここも行くと良いと教えてくれました💓





七夕?なのかな?きれいでした🌟
もろもろお買い物して

またアウトレット戻ってカフェで
一人で遊ばせてごめんときて涙が😭
ホントなんで一人で遊んでるんだ~
って思うと泣けてきて
サングラスにイヤホンで泣いてたら

話しかけられていたみたいであわててイヤホン外したら

「この椅子使ってもいいですか?」

お陰さまで泣き止みました😂💓

帰って一階で
안동국밥(얼큰한맛)
持ち帰りして食べました🤤


夜もきれいな松島~☺️


DAISOで買ったもの早速!



レチノールシリーズこれしかなかった

これはお姉さんにいつも頼まれる
気に入ってる様子