お昼寝してるので(疲れてるはず🙇‍♂️)

その間に更新😃🎵




ハルモニの病院寄って家に車おいてタクシー乗ってきて21:30ごろ無事に再会💓
3ヶ月ぶり‼️

なのに白いシャツ来てたからリップ💄💋✨付いたらと思うとぎこちないハグで😂

なんかお互い恥ずかしがってました😂

彼も恥ずかしくてシャワーしてくると逃げたらしい😂

目を付けてたお店は外の席満席で

📍양계장집 아들

やんさんちの息子?て聞いたら
めっちゃ笑われた!!!😂
今見ればわかるけど養鶏所ですね😂

チキンのお店です🍗

本当に風が気持ち良くて最高すぎて
幸せ~💕でした!

日本語で話そうと言われたので日本語で!
上手になってた👏
インスタライブしたり楽しかったです!













明日は仕事だから簡単に飲もうと話してたのに4杯は飲んだかな?

部屋でも飲んで3時頃帰っていきました➰👋😃