無事に東京駅→成田空港


友達が、成田でプライオリティでステーキ食べてる人いたよーと教えてくれて。
そうなんですよ。
第2の出国審査後にはあるんです。
他は第3のぼてじゅうしかなくて。

今回アシアナ航空なので第1。

第3で降りてぼてじゅう寄っていこうと思っていて確認したらなんと、
第1にレストラン追加されてる~☺️

出国審査前→やきすき屋さん
出国審査後→クラフトビールのお店
と二つあります。

ただ二つとも12:00から😱

なのでとりあえず先に到着していた荷物受け取り。

持参した荷物全部キャリーに入れて
アシアナカウンターで預ける!
やば!23キロ越えてる😂

まだ11:20なので
出国審査済ませて審査後のほうに行くことにします💕

の前に並ぶと書いてあった

ラウンジ希和
空いてました~☺️






ビールひっかけて

少しだけつまんで12:00待ち~☺️

ってとこまで書いてました

搭乗始まったので後程~💕