おはようございます!

晴れましたね~☺️

いやもう、どれだけ降るんですか?

っていうぐらいの雨でしたよ!


昨日は無事にスーツケースだけ成田へ向かいました➰👋😃


そのあと知り合いからのお願いでもしかしたら有明までいかなければならないかもでドキドキして待っていましたが、不要になり


どうせ新宿に行くので

ブラックピールしてきました🎵


初のピーリング。

パッチテストして、あっという間に終了し

メイクして語学堂へ~☺️


今日はすぐにタクシー捕まりました😭💕

図書館で仕事と勉強して
90分あっという間に終了~☺️

帰りは歩いて~☺️

で母と一時間ほど📞してシャワーしたら


え?????


目の下に


クマがくっきり!!



くすみが取れたんでしょうね。
怖っ!こんなクマがくすみで隠れていたことにも
ブラックピールの効果にも衝撃!!

急いで友達に言われてあわててアイクリーム塗り込みました😂

今朝はましになってました。
そして、トーンアップしてツヤツヤ!

そして今回のお会計


ライン連携
友達紹介で

608円😂

楽天ポイントも使えて、それ使えば0円にもできたのですがなんとなく使わず😂

勧誘ゼロ
一番安くなる方法とかもスタッフさんのほうから教えてくださるのでとても通いやすいかと思います💓

🇰🇷でやるか迷ったけど日本もありですね🎵

さてさて今日も頑張りましょう🎵