おはようございます!

今日は荷物の集荷があるので昨日詰めましたよ!


いつも前日の深夜にバタバタ詰めていくスタイルなので悩む暇もなくとにかく詰め込む。

逆に今回は時間がありすぎて時間がかかるという


悩む暇があるとだめですね!

あれいるかな?これ着る?んー。。。

って出したりいれたり‼️


洗濯できるしデートする日もそんなにないので

結果的に厳選して詰めました。


スーツケース半分はお土産

物欲ない人だからなんかこんなんで申し訳ないけど要るものがこれっていうね。





さてさて昨日のお話。
池袋でマツエクのあと、デリを選んでワンプレートで食べられるというお店に行きたくてPARCOのレストランフロアへ。

あれ?ないよ?

なんと池袋PARCO、
東口と西口と2つあるのですね!
知りませんでした!

で次のネイルが西口だし~
西口PARCOでレストラン発見!!!

20人は並んでました😱
諦めてもう、ネイルの近くで食べようと歩いてたら
お刺身定食麦とろ付き💓😍💓
の看板につられて地下へ!

降りる途中お一人様の女性数人とすれ違い
これは当たりか?!
一人待ちで、すぐにカウンター座れました。

近くのサラリーマンで混んでて、賑やか
女の人も財布だけ持って楽しそうにお話しされていて
すっかり忘れていたこのお昼のランチの感覚になんだか不思議な気持ちになりつついただきました。


日替わり定食😂

お刺身定食、、、、
売り切れだそうで🐟️

ヒレカツに白身魚フライ
おいしくいただきました😉


しっかりまたcotti coffeeで
食後なので今日はアイスコーヒー持参して

やってもらいました💓

かわいくなり満足満足💓
夜は運動して、あっという間に1日修了。

そんな今日もバタバタしそうですが、がんばります🎵