こんばんは~☺️
ゆっくりできた土曜日でした🎵

二度寝して起きれたので運動して、

お昼頃お世話になっている夫婦が🍉持っていくよ~☺️とのことで

🍉だけではなく
肉じゃが
家で採れた茄子とミニトマト
ベーグル(並んで買ってきてくれたらしい😭💕)
お土産の焼き菓子

ありがたすぎる!!!

うちの近くのカフェにご案内して
おしゃべり~☺️

ここだけ風が抜けるし日陰で最高に気持ちよくて
お二人も動きたくないと気に入ってくれました☕


バイバイしたあとさっそく
ベーグル💓😍💓

肉じゃがもすこし💕


お昼寝したあとは
本当に欲しいものがないハルだけが必要らしいので💓

買うのためらうほどのカップ麺
日本のカップラーメン大好きなんだと。
私は最後にたべたのはいつかわかりません、、
夜勤に持っていくにはいいのか?


韓国にはないであろうおつまみ!
これは私も食べる予定😂

角のペットボトルなくて
角ビンと缶×6
あとは韓国にないであろう
缶ビールを数本

そして
お好み焼き用に
お好み焼き粉
ソース
マヨネーズ
鰹節
青のり
(これで足りてますかね?)

重くて手がちぎれそうでした😂

あとは
太田胃散、塩分タブレット追加しておわりかな?


夕飯は
いただいた茄子とむね肉のおろしポン酢
味噌汁
肉じゃが
玄米


お腹いっぱい~☺️💓

よい休日でした🎵