こんな時間にこんばんは⭐

久しぶりに気絶したように寝落ちしてしまい、、


とりあえず再度寝る準備終え横になったたところです。


午前中は起きてすぐ

40分ウォーキング

少し間開けてコーヒー飲んで

1時間有酸素と筋トレ→滝汗


13:00~と18:00~

打合せがあって、午後からずーっと事務所に籠ってました。


何かいる?と聞かれて特にないと答えても
買ってきてくれる優しさ🥺
流行ってるらしく凍らせると美味しいんだと☺️

我ながら今日振り替えって、、、
うん。そりゃ疲れるわ😂


そろそろ冷蔵庫整理もしたいしで

作り置きしておいたので
あたためてのせるだけの夕飯



独り暮らしあるあるで
人参3本入りとか買うとずっと人参使っている😂


火曜日授業前の図書館で友人がくれたり💕

そういえば昨日トレーニング後に

新しいインストラクターさんに


「何か運動してました?」って聞かれて

「やったことないんです😂」って答えたら


「すごくスタイルがよくて後ろからみてたら特にお尻がプリッと綺麗ですね」


と最高の褒め言葉いただき😖💕

単純なので嬉しくなりました!


寝起きすぐの空腹有酸素。

体重変わらずめげそうになってましたが、最近ジーンズの裾が長くてぞろびいてしまい腰回りがスッキリした?、そして確かにヒップがあがったり、脂肪が筋肉に変わりつつあるのかもです。


自分では毎日同じにしか見えないから

お世辞でもモチベーション上がりました!

頑張ろう🎵


さてさてもう一眠りします☺️

おやすみなさい~☺️