おはようございます~☺️
やっとゆっくりな日曜日です💕

朝からバナナのパウンドケーキ🍌
今日はいつもお世話になっている夫婦のご自宅で、私の仕事のお付き合いをしていただくので手土産に焼いてみました🎵


シャンパン関係の仕事をするかしないかと話しているのですが
何せ私、ワイン飲めませんしシャンパン、、
甘いか苦いかぐらいしかわからないのです。

なのでワインセラー完備
イタリアまでワインを買いに行く
ご夫婦に味を見ていただきたくお話ししたところ
腕を振るいますよ~☺️
と快諾どころかシャンパンにあう料理まで用意してくれるとのことで。

ありがたいです。

因みにそのシャンパン、知り合いがアジアの版権持っていてフランス料理店では7~8万円で提供。
販売価格3.5万円
だそうです😱
飲まないし、そんなお酒を買うことがおそら今後も無いと思うので。
だからこそ、全く売れるイメージを描けないんですよね。

お友達にも色々お話し聞いてもらったり。
とりあえず試飲会してきます!!

さてさて金曜日のお話💕
会社→帰宅して🚴‍♂️
元職場の同僚たちと原点に戻って

📍本家(ボンガ)

テラス席ができていたので迷わず選択!
風も気持ちよくて今が一番良い気候かも🎵



この分厚い海鮮チヂミはうちの両親も大ファン


こちら、辛くてビールが進みます🎵

締めのビビン麺もお忘れなく🎵

そのあとはまーと巡りしてドンキ散策
銀子さん!発見!
私が手に取ってたら友人に高いよ!買うの?!と😂

お酒の下見も💕

トップマートに在庫あった‼️




最後は本家の下の
📍カフェドリチェ


楽しい金曜日の夜でした~☺️🔥