おはようございます!
忙しい月末金曜日!
がんばりますニヤリ(入金もありますわ)
このために生きてますからね💰️w

先日購入した
美人玄米炊いてみました~☺️
私は白米と1:1で。

これこれこれ💕
水は少し多めにしたけど普段通りでよいかも!



生ワカメ買ってきたので適当に🥒と

いただきものの🍈
ぜーんぶカットして少しずつ食べてます💕


肉じゃがしこんで、生ワカメでわかめスープ

🔥は회식
お肉美味しそう~☺️💕
焼き肉は一人で食べられないから定期的に食べたくなる~☺️

そうそう、前回の釜山のとき
新羅オンライン免税店
の決済がうまくいかなくて
PayPalは何回やっても翌日とかに
決済に失敗しました。
ってきて、、、、
頼まれてたものとかあったので困りました😭

渡韓してからだとSMS認証できなくて、、、、
なので今回はクレカ決済にして、アプリ使って(ダウンロードしてくださいって出てくるので言われるがままダウンロードして進めば◎ただし登録あり)決済でいけました。
アプリの方が確実かもです!
登録面倒ですが、、、、

これが出ると大丈夫です◎


確実に決済するには

カード決済選択
アプリ経由決済

お勧めです💕


それでは今日もファイティン!!