おはようございます!
 
風はありますが快晴!!
40分ウォーキングして
今日はファミレスで仕事しています🎵
週1ここでパソコン作業終わらせるが好きな時間~☺️
 

 
みんな朝から走っていたり
犬の散歩していたり
おじいさん、おばあさんも早歩きでにこにこしてウォーキングしていて
公園内はなんだか朝からハッピーオーラですね☺️
 
 
昨日の授業前は雨も降ってなかったのに
昨夜は本当になんだったの~!!!

 
そうそう少し前に吉祥寺のマルイで買ったこちら!
めちゃくちゃよくて、そのあとネットで色ちがい買おうと思ったらない!!

 

 

諦めてたときにふと思い出して

探したらあるーー!

しかも私のサイズが残1で速攻ポチり‼️

 

薄いしオーバーサイズのシャツ着るときにちょうどよくて作りもしっかりしていてお勧めです♥️

 

最近ショッピングモールとかにもcoca進出してますよね!

 

送料ケチって新宿マルイでピックアップしてきました🎵

 

いつ写真送っても可愛いと言ってくれる彼😂

おかけで自己肯定感右肩上がりよ🙆♥️

 
このカバンは防水なのとPCが入ってほどよいマチが私にピッタリ◎


そうそう!
 
1年ぐらい連絡取っているソウル在住の女の子がついに東京に来るとのことで
今週会うことに〜!
 
少し小洒落たカウンター席の創作串あげみたいなお店か
寿司居酒屋で誕生日近いからプレートもお願いしようかなと思って何件か頭に浮かべてて
念の為リクエスト聞いてみたら
地元の人が行く感じの市場みたいな雰囲気のところでビール飲みたい
と言われて、、、
思い出横丁、渋谷横丁は日本人行かないし
それならばらアメ横はどう?と提案したのですが
結局渋谷になりました。渋谷ワカラナイ・・・
頑張ってリサーチしようと思います!
 
せっかくなら満足してほしいけど気に入ってもらえるかドキドキ!!

オススメあれば教えてください😃🎵