おはようございます!

今朝は頑張って運動してきました~☺️


これからランチ☀️🍴

🍌だけ食べてきたのでモリモリ食べてきます🎵


中国のスタバと言われている

📍COTTI COFFEE 

池袋店行ってきました✨
大久保、渋谷にもあるようです!




私の注文はこちら。
甘さ普通と甘めがあって、
普通は甘さゼロでした。

バンバブルーの濃厚ミルクジャスミンラテ


バンブブルーはバタフライビーを使ってるようです✨

水色がキレイ~☺️伝わるかな?



ココナッツラテとか

スムージーなんかも全て399円







感想は甘さがあった方が良かったかな?


見かけたら面白いものたくさんあるので試してみてください♥️