おはようございます!

やはり朝散歩したら元気です🌞

天気もあるのかも‼️雨だとお散歩できないので、、、


でさっそく朝から予約しなきゃいけないもの済ませてました‼️


まずは荷物~!

無事に自宅から成田予約完了♥️

これで角のペットボトル運び屋出来ます😂


しかも見てたら

羽田空港のプライオリティパス利用できる場所が


羽田空港プライオリティパスでランチビュッフェ


追加されてた~☺️これは朗報‼️

しかも国内線、国際線問わない

出発◎到着◎

だそうで、これで羽田も楽しみができました♥️


一人でビュッフェ行ったことないけど(笑)


次に気になっていた吉祥寺のいイタリアン予約完了~☺️


土曜日にランチ利用してレポします✨



そしてスタバのコーヒーセミナー

期間限定でアイスコーヒー‼️

期間限定 アイスコーヒー編


前回のバレンタイン編に続きこちらも面白そう🎵

これは行くしかない🎵ということでこれは再来週に予約完了~☺️💕


今日もこれから運動して仕事して、夜は授業φ(..)


みなさんよい1日を~☺️💕