こんにちは~☺️

昨日はもうひたすら寝てました😌🌃💤

よくもまぁ寝れるなってくらい❗


🔥も昨日はお休みだったのでだらだら来月のことあれしたいこれしようとか話しながら寝ては起きて寝ては起きて

みなさんの、ブログ見て寝て😪


今回は1週間なのと🔥の予定もまだわからないのでとりあえず🔥の家の近くのオフィステル抑えました!


駐車場もあるし、近くに大きな公園もあって

住むように過ごしてみようかなと😃


これなら仕事終わりにも会えるし

私も朝はお散歩したり

仕事したり昼間はカフェに行ったり

(さっそくNAVERで★つけまくってる!)

近くを散策したり

翌日仕事があってもきっと🔥も疲れないかな🎵


お休みがあったら出掛けたり荷物はそのままオフィステルに置いてペンションとか行くのもありだよね~☺️

って計画してます✨


洗濯も料理もできるし最高か‼️


空港しか知らない仁川付近!

わくわく~☺️


お勧めがあったら教えてください😃🎵


そして🔥の一緒に住んでるご家族が入院されたようでコモも泊まり込みしてて、今日お見舞いに行くそうです。。


それこそ一泊2日で日本に女に会いに行ってたら笑

印象悪っ!


いろんな意味で良かったです!!


今日のお弁当少し手抜き😂

釜山で母に買ってもらったクーラーバッグ
大きすぎず大活躍でした✨


さてさて久しぶりに会社にきたら手紙がやばい😱💧

処理します!!



 

こちらお約束通りピクニックで使いました~☺️

三人で使ってみて最初は濃い?

て思ったけどかなり馴染みます‼️

良い感じの自然な血色で、ふたりとも写真撮ってました!

買うわ~☺️💕最高か!とのことでした!

日焼け止め効果があるのも◎