こんばんは⭐

やっと涙の女王最後まできました~‼️

感動!涙や嗚咽はでません。


さっそく昨日早速チケット予約しました~✈️☺️

1週間♥️♥️


アシアナ一択(笑)

マイル貯まるし🎵


早速アメプラの特典使って荷物配送の予約しようとしたら、、、

まだ早かったようです😂

また来週辺りにでも忘れないようにします!


以前壊れた返ってきたスーツケース


こちら、、、

クレカに付帯してる保険で無事に現金として戻りました。


しかし修理ができないという証明書が必要とかで、、、

ネットで証明書だしてくれるところ調べて

写真のやり取りして発行してもらい

(お金もかかりました)やっと補償が認められました。


面倒ですね。比較的新しいスーツケースだったので償却される金額もほとんどなくて結果は購入時と同額より少し+ぐらいでした!


なので今大きいサイズのスーツケース🧳

探してます🎵


大好きなこちらを持っていくには大きくないと😂



おい!😂


明日は朝から打ち合わせなので早く寝ないと🎵