色々調節してくれてたようですが

(先輩の夜勤変わったりしてたのに)



まぁしょうがないですね~‼️
普通に仕事してたらまぁそんなもんですよね!
1泊2日はあり得ないし
そんな申し訳ない、つかれるようなことしてなんて思わないのでw

あ、本当は
いやだーむりー私のこと好きなの?
とか言うところ?!笑

紐男でもなくお仕事なので😃
尊重しないとね🎵

仕事しない男に興味無し笑

なのでそうと決まれば
あ、じゃぁ来月1週間行くわ~☺️
どっかでさすがに会えるっしょ?

というスーパーポジティブなので
アシアナで行って、帰りはラウンジ満喫して
🔥いないときは好きなことしてこようかな?
と飛行機とる手前まできました!

こういうのって会わせようとしても無理だし、そそにいればすぐ会えるからね💕


楽しみだわ💕

お土産何にしようかな~☺️
やはり大好きなお酒だわ❤️