母の日🌹
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちの母は誕生日も近いので毎年一緒にされがちです(その分豪華にしているつもりです!)

今回は母の車がそろそろ納車されるので
カー用品諸々を送りました!
内装をチェックしてネットで注文!
写真だけ送ったら

こんなのあるのねーかわいい
今まで人を乗せたいとかなかったけど今度からは乗せたくなるね~☺️
と喜んでくれ探しまくった甲斐がありました🎵

なんとなく好きそうなものはわかるので😃🎵

それが誕生日の前の日で
明日は何するの?と聞いたら

「なんか、お父さんが夜ごはん作ってくれるらしい!初めて私に作ってくれた料理作るんだって!」

と!笑

何十年前かは伏せておきますが仲良しで
娘としても嬉しいです🎵

そして今日は母の日❗
今日は今日でホテルのランチ予約してるって~☺️とのことで写真とラインが



良かったです😃🎵
嬉しそうな絵文字❗
誤字まで(笑)

年取っても好きでいてくれるかな?
必要とされるのかな?
とかではなく

なくてはならない存在で
当たり前に側にいる人

見た目とかそんなことで繋がってるわけではなくね💕

私はこの親のもとで育ったので
当たり前に親のように良い人とであってーなんて思ってましたが

なかなかそうは行かず(笑)

たぶんうちの母って悩みないと思うんですよ。
嫌だなとか最悪だって思っても
いつも結局思った通りになるのよ~☺️
とめちゃくちゃポジティブなんです!

あ、悩みの種は未婚の娘ですねw

いつもお世話になってる東京の母のようなお姉さんには、今日は会えなかったので
悩みに悩んで(なんでももってる、、、)

ESTEE LAUDERをラインギフトで
送りました💕

 


 

 

大学生の頃はカバンとかついててもっと豪華で

自分用と母用と母の日にでるセットが楽しみだったのをふと思い出してESTEE LAUDERにしました😃🎵


さぁ、親孝行するためにも
また明日から稼ごう🤑