人生チークに出会いました💕


Fujikoの水彩チーク♥️

🇰🇷で試しに買ったDAISOとどこかのコスメブランドのコラボのリキッドチークが良かったのに

珍しく?というかたぶん人生で初めて肌に合わずヒリヒリ


代替品を調べたらでてきました♥️

 

 

 


まず、私、これまでパウダーのチークを筆でのせてましたが


クッションファンデで艶!

なのにほっぺはパウダーでなんか納得いってなくて


それで試しに🇰🇷で買ってみたらこれだわ♥️

ってなりました!


艶と艶なので不自然にならないし

自然な発色になる💗


でこのFujikoの水彩チーク

まず01番は薄づきなのでチーク初心者でも自然な発色!

血色がにじみ出る感じでとにかく自然✨


02はしっかり目になるので

🇰🇷メイクぽくアイシャドーにも使っても◎


03は未購入。

たぶんブルベ向けになるのかな!


売り切れ続出してるので見かけたらぜひ試してみてください‼️


あとはこれ頼んでみました

日焼け止めで有名なALLIEのチーク

画期的ですよね!

頬って高くて焼けやすいから塗り直して日焼け止め効果もあれば◎