土曜日からお世話になってるお姉さん夫婦の家で過ごして今朝仕事に行くときに送ってもらい
朝から運動~☺️

そのあとはまた午後からお姉さんと合流して
時計のお直しついてきて貰いました⌚

お礼に吉祥寺のとりよしで
お姉さんが昨日から食べたいと言っていた親子丼

私は焼き鳥丼♥️




そのあとはお茶して

食料品の、買い物についてって解散~☺️
3日間毎日お世話になりました🙇‍♂️💕

その後は久しぶりに、一人時間を満喫~☺️

まずはマルイでクレカの優待やってたので
意気込んでフラフラ~☺️

洋服悩みまくって絞って2着Get

そのあとは駅ビルフラフラ~☺️

わたし、無類のツイード好きなんですけど
一目惚れしました✨😍✨

可愛いけど派手かな?
と思ったけど夏だしデニムに合わせればいけるか?と思いながら

他もみて回ってやはり欲しくて試着💕
もう最近スニーカーかサンダルばかりで
ヒール履けるか心配したけど歩きやすい‼️
即決(笑)
サイズがなくて後日家に送って貰うことに💕





レジに持ってったらなんと
たまたまどの靴でも2足で11,000円とのこと💕
まんまと釣られてw

もう一足はこちらをチョイス✨
めっちゃ歩きやすそう!

実は母が前の旅行ではあまり歩けなくて
こんな感じのスニーカーを釜山行く前にプレゼントしてたんです。

そしたらなんと別人のように
旅行中50キロ歩いてたんです(笑)
なので歩き回る日はこれ履こうと思います。



なんだか久しぶりに仕事のこと忘れて
時間も気にせず気の向くままに行動して
(パソコン持ってこなかった💕)

かなりストレス解消👈️単純

明日は月末なのでやることたくさんですが
頑張れそう🎵

GW前半戦みなさんいかがでしたか?💕