なに食べたいかわからなくて
初の韓国ビュッフェへ!!

📍콩밭에
10:00~21:00

地下なんですが想像していたより広くてきれい!
3時とか変な時間に行ったのに現地の方で溢れていました‼️

メニューはこちら!
チゲ類とトンカツ

ずらーっとおかずが並んでて
というかおかずだけで十分です!


トッポギ
プルコギ
チヂミ
ナムル
キムチなどなど
あと最初何かわからなかったけど
隣の人がこれだけをたくさんとってきてて
気になって食べた
カレイの甘辛のやつがおいしすぎて
これはお代わりしました



トンカツとテンジャンチゲ頼んだけど
こちらはサブで(トンカツ食べられなかった)おかずがおいしい💗



お野菜たくさんあったので最後にはむしゃむしゃ葉っぱばかり食べてました🌿
韓国行くとや生野菜食べたくなるのはなんでだろう、、、!

トッポギとか少し食べたいし
プルコギとかチヂミも少し食べたら満足だから
一食はビュッフェで、韓国フード楽しむのもありですね!

シッケもありました🎵