2日目です‼️
部屋からの景色~☺️


こちらは釜山大橋かな?

とりあえずな南浦洞へ~☺️
チャウヌ!

スンドゥブとかでも食べる?て話してたのに母がトーストの屋台見て🍞食べたい!!

とのことで屋台ですが奥にテーブルがあり
こちらでいただくことに♥️

3000w
甘すぎず美味しかったです🎵

お隣から아아も調達♥️

連日カラッとした天気で夏のあの苦しいほどの湿気が嘘のようで、晴れてるけど汗が出るわけでもなくほどよく風もあり、天気にはかなり恵まれました🎵

日本語のお店たくさんある!

タイプなカフェ☕

カカオフレンズでかわいいピクニックようの保冷バック母が買ってくれました😊💕

そして母は初の甘川文化村へ🚕











母もかわいいね!と喜んでくれていました‼️💕

不意打ち撮られてた📷️

つづく