おはようございます~☺️

寝てたら無事に博多港到着しました⛴️

無事に到着ですが下船まであと一時間半ありますのでブログ更新していきます🎵


まずはここからスタート

博多港にある韓国料理屋さんではこんなものも

🔥と一緒に見るために韓国語あると収集してます!


チェックイン→出国手続きしたら小さい免税店
お酒、タバコ、通りもんとかお菓子類に飲み物

安い‼️
⛴️の中の自販機で買いましたがそれでも250円です‼️


いよいよ乗船⛴️💕

お部屋はこんな感じで普通のツインルーム
シャワーとトイレ、テレビ、冷蔵庫もあり



デッキに出たりして

バイバイ福岡~☺️

中に食堂ありますが
12:30~13:30キムチチゲのみです。
なので売店開くの待ってましたがお菓子とカップ麺しかなくて笑

自販機の김밥とカップ麺で✨🍻🎶

少し勉強して寝てたら行きは6時間半ほどなのであっという間に到着です




下船からイミグレまでかなり歩きます笑
ご参考までに、、、

荷物検査したらはい!釜山🇰🇷💕


とりあえずタクシーでホテルまで🎵

📍Adella hotel 
影島大橋渡ってすぐにあります
なかなか良い感じのホテルです♥️

さっそく、夕飯食べに~☺️