新宿イェスマート跡地にできた
📍TOP mart




オープンセールで
諸々お安くでてました。





お肉は国産の豚肉のコーナー
国産なのに安い!

お店ででてくるような
国産の分厚いモクサルも600円とかで

これは買って家で焼いたらいいな💕

あ、店内前と配置も内容もほぼ同じです。
ただお酒類ゼロでした。
たぶん酒類販売許可の関係かな。
いずれ入るんじゃないかな?

入口横にテイクアウトコーナー作っている途中だったのでそこもいずれ、なにか売るんでしょうね~!
だからなのか、のり巻きとか大好きなお餅類、惣菜などはありませんでした。

明日のバーベキュー用にお菓子とサムジャン
お土産にのりとこどもにグミ

私は気づいた。
新大久保駅近のアクセサリーやさん跡地にできた韓国食材やさんと同じ系列ですね。
おそらくセール品、お肉以外は韓国市場の方が安い気がしました~!