4/1(月)
なんだかキリのよいスタートですね🌸
先月始めた勉強会、好評につき今月も続けることにしました~💗
28人でスタート‼️
みなさんに刺激をもらいながら頑張ります🎵


昨日は夕方の予定まで時間があるので少し早く出て新宿~青山までお散歩してみました🌸


こちらは南口?GAPのところにポツンと咲く桜

そこからはお目当ての
📍モンマスティー
まで歩いていきました。

ここは渋谷のケニヤンのアイミティーで修行されたかた?のようで、どうりで私好みなわけですよ。
大学時代ケニヤン通ってました🎵


さらに進むと国立競技場


日も落ちてきて良いかんじです


都会の上空を飛ぶ飛行機~✈️



都会の中の自然に癒されるこの頃。