いやー晴れ女発揮しすぎて暑すぎたお花見🌸🍶✨
帰宅中です🏠️

まずは昨日のお話から🍻
大久保駅近くにあるソウルミート

みんなで(^^)/\(^^)

いっぱいでてきます‼️







私が一番막내 なので焼きました🐷
楽しかったです☺️









今日は色々と話そうってなって
みなさんのプライベートもたくさん聞かせていただきました🎵

とてもためになる話やアドバイスたくさんで、
みなさん仕事でもそれなりの地位。
こどもさんも立派に育てながら
勉強されていてやはりキラキラしてるんですよね。

仕事、子育て、趣味、全て楽しんでいらっしゃって尊敬です💗

長年別居されていたり
子供が社会人になったらと決めていたり
結婚はしないという方だったり
旦那さんと仲良く暮らしていたり

日本生まれ日本育ちの韓国人の方ならではの悩みだったり

普段できない話をたくさんできて、有意義な会でした‼️
なによりみなさんお酒が強い😱

次回は私のお勧め
デジョンテで刺身の会になりそうです🐟️