昨日書いていた記事です!

-------------------------------------


おはようございます~☺️

久々の晴れ間とわかっていたので

朝から洗濯洗濯~💡


時間もあるのでご飯炊いて~💡

残り物と家にあるもので

時短弁当✨



コンビニ行っても食べたいものがなくて
結局なにも食べなかったりするので
やはり自分が作ったもの最高💕

あ、昨日途中で大丈夫じゃないときて
寝てる間に1時過ぎに帰るときてました笑

大変ですね~おそらく社内でも最年少だろうし、美味しくないソジュを飲むのはきついそうです。

日本みたいに美味しい生ビールとハイボールあればいいのになと嘆いてました、、、

私も会社員時代の飲み会は
もちろん社長のおごりだし、好きな店予約していいよと言われていたのであんまり嫌な記憶がないです‼️

苦痛な飲み会ってどんな感じなんだろうw

金曜日は初!
韓国語クラスメートと8人で飲み会です🍻
半分ぐらいが未婚
半分ぐらいがこども、がもう高校生や大学生
なのでみなさんフットワークも軽く嬉しいです💕

どうやらみなさんお酒強そう&やはり女子会は、おしゃべりするだろうとのことで3時間飲み放題できるお店予約しました‼️

金曜日、個室希望、8人となるとかなり探しましたが初めてのお店なのでまたレポしたいと思います💗

あ、もちろん韓国料理です✨

あ、また買ってきてくれた私のガソリン⛽


そして祖母が使わないまま
私が使いまくったスーツケース
今日お別れです👋😭✨



それでは今日も頑張りましょう~☺️